YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

3代目YAMAChuコーポレーションスタート!

 こんにちは、YAMAChuコーポレーションです!
 今年度初のブログ更新です。今年は新型コロナウイルスの影響で、学校生活でも制限されることがたくさんあり、たいへんなスタートになりました。
そんな中でYAMAChuコーポレーションでは、「私たちにできることは何か?」という視点で役員会を中心として話し合いを進め、継続できるところは継続しつつ、昨年までとは違った形で新しい要素を取り入れ、スタートすることになりました。
テーマは今年度も「ふるさと活性化」のために社員一丸となって頑張る所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。
では今年度の社長のあいさつを掲載します。

 

 今年は新型コロナウイルスの影響で、さまざまなイベントが軒並み中止になっています。そこで私たちは今だからできることを話し合いながら活動しています。
 そして、今年のテーマは
~地域貢献でふるさと活性化~です。
今年は部門も新しくし、「ふるさとふれあい部」「ふるさと環境部」「ふるさと自然部」「ふるさと情報部」の4つになりました。
 また、昨年度の商品を販売したいと思っていて交渉を進めていきます。
今年も様々なことに取り組んで、地域貢献、ふるさと活性化できるように頑張ります。今後ともYAMAChuコーポレーションをよろしくお願いします。

f:id:YAMAChu_co_ltd:20200729131941j:plain