YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

YAMAChuコーポレーション商品販売!

   こんにちは、YAMAChuコーポレーションです。
   11月7日(土)にイオンスーパーセンター湯沢店の設立記念祭で販売させていただいたYAMAChuコーポレーション商品の売れ行きを紹介します。
カフェ大福BIG HAPPYと山田の子まんじゅうは完売しました!!レトルトキーマカレーは、18食販売しました。さらに、酒米アクセサリーは11個販売することができました。
   ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!
   今年度の発売は、今回だけになりましたが、来年度は、与えられた状況の中で少しでも発売回数を増やしていくことができるように、頑張っていきたいと思います。

f:id:YAMAChu_co_ltd:20201112150449j:plain