YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

商品開発ニューバージョン

イメージ 1

イメージ 2
こんにちは!秋田県湯沢市立山田中学校です。
本日,前回作った試作品に改良を加えたニューバージョンが完成しました。
品目はピザとドーナツです。
前回作ったまんじゅうとドーナツは良い点、悪い点どちらもありそこを改善していくことになりました。僕も前回のまんじゅうとドーナツを試食しておいしかったのですが,少し味が濃いと感じるものもありました。
それらの改善点をくわえて今回のピザとまんじゅうを作りました。
そしてピザとドーナツ完成!


味は・・・すごいおいしかったです!


ピザはとろ~り食感に味も山田の味噌を使って工夫が施されていてとてもよかったです。


ドーナツも少し焼きを加えていてとてもうまかったです。


これからも美味い料理を頼むぞ!商品開発部!