YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

湯沢市キラリ女子☆セミナー&ワークショップのアンケートより②

こんにちは!

YAMAChuコーポレーションです!

臨時休業中のため、

本日も世話人が記事アップいたします。

先日のセミナー&ワークショップで

いただいたアンケートのコメントを

いくつかご紹介します!

 

*これからも地域に寄り添った、

 ふるさとの活性化になるアイディア

 をどんどん出して実現して

 いってください!

 とっても良い取組だと思います。

 勉強や部活と一緒に頑張っていて

 すばらしいです。

 皆さん、イキイキと自分の意見を

 ちゃんと伝えられている姿に

 感動しました!

 (市内 40代 女性)

 

*周囲の方々への感謝の気持ちを

 忘れずに取り組んでください。

 私は地元が秋田ではないので

 すが、離れてからようやく、

 地元の良さ、ありがたさを

 知りました。

 ですので、中学校の学習として

 それを知ることができた

 皆さんがうらやましいです。

 これからも頑張ってください!

 (市内 20代 女性)

f:id:YAMAChu_co_ltd:20200222145419j:plain