YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

YAMAChu勝ち飯キーマカレーランチ、ありがとうございました!

こんにちは!

YAMAChuコーポレーションです!

昨日、今日と2日間の限定で販売

させていただきました、

湯沢ロイヤルホテルさんでの

YAMAChuキーマカレーランチ☆彡

おかげさまで2日間とも完売でした!

ありがとうございました!

いただいたアンケートより、

少し今日はご紹介させていただきます。

 

地産地消の食材にこだわった点が

 素晴らしいと思います!旬の食材

 の良さも引き立てていると思いま

 した!

 ロイヤルホテルさんのも、ご飯と

 ナンを半分ずつ楽しめると嬉しい

 です。

 昨日(21日)、テイクアウトが

 美味しかったのでリピートしに

 来ました!

 次の開発と展開が楽しみです☆

 コーヒー寒天入り大福と山田の子

 は、道の駅おがちでも販売してく

 れると定番メニューになると思い

 ます。

 キーマカレーも、ロイヤルホテル

 さんでこのまま続行を切望してい

 ます!

 (湯沢市 50代女性)

 

*辛さがちょうどよかったです!

 ナンが美味しかった!

 最近、閉店してしまう店が多くて

 寂しかったです。

 もっと若い世代が活躍できると

 いいですね! 

 がんばってください☆

  (湯沢市 10代女性)

f:id:YAMAChu_co_ltd:20190923182706j:plain