YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

YAMAChuレストラン、ご来店ありがとうございました!

こんにちは!

YAMAChuコーポレーションです!

昨日は、湯沢サンロードの

Cafe@lounge17さんの店舗を

軒先シェアリングでお借りして、

初の試み「YAMAChuレストラン」を

開催させていただきました!

開店に合せてたくさんの方々に

ご来店いただき、

弊社自慢のYAMAChu勝ち飯キーマカレー

を食べていただきました。

アンケートでは、たくさんの励ましの

ことばをいただき、

心より感謝申し上げます☆

のちほど本ブログでもご紹介したいと思っています。

また店舗前では

山田の子まんじゅう、YAMAChuカフェBIG HAPPY、

そしてYAMAChu酒米アクセサリーも

販売させていただきました。

初めての企画、ということで

至らなかった部分もあると思いますので、

これから振り返りをしっかりと行い、

今後の学習に生かしていきたいと

思います。

ご来店くださった皆さん、

そして支えてくださっている皆さん、

ほんとうにありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します☆

今日から2日間は、

湯沢ロイヤルホテルさんにて

YAMAChuキーマカレーランチの販売です☆

どうぞお越し下さい!!

お待ちしています!

f:id:YAMAChu_co_ltd:20190922103703j:plain


f:id:YAMAChu_co_ltd:20190922103632j:plain