YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

グリーンマルシェ、アンケートご協力ありがとうございました!

こんにちは!
YAMAChuコーポレーションです!
先日のグリーンマルシェで
書いていただいたアンケート内容を
今日は少し紹介したいと思います!

酒米を使ったアクセサリー、細かい作業ですが
 きれいでかわいい感じです。
 酒米アクセサリーは、他のところでの販売もしてほしい。
  (湯沢市 50代 女性)

酒米アクセサリーが、とても細かく作られていて
  びっくりしました!
  これからもいろいろな商品を開発してほしい。
  (湯沢市 40代 女性)

酒米アクセサリーのクオリティが高く、驚きました。
  がんばれ山中!
  (湯沢市 20代 女性)

*イヤリングは、思っていた以上にステキでした。
  応援しています!
 (湯沢市 60代 女性)

たくさんのアンケートありがとうございました!
酒米アクセサリーは、AKKIE LA MARUQUEさん
も制作販売をしてくださっているので、各種イベント
でも入手可能ですし、直接連絡をとっていただい
てもOKです!
また、カーリタース(湯沢市)さんのレンタルボックス
にもAKKIEさんのところで置かせていただいており
ます!
加えて、こんな感じでこんなアイテムがほしい、
といったオーダーメイドも可能ですので、
ぜひご連絡をください!

※アンケート用紙、記入できなかった方は、ぜひご感想を
  コメント欄にお願い致します!お待ちしています。
イメージ 1