YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

新年度です!YAMAChuコーポレーション始動です!

こんにちは!
YAMAChuコーポレーションです!

昨年度立ち上げた弊社ですが、
今年度も「ふるさと活性化」のために
社員一丸となって頑張る所存です☆
どうぞ宜しくお願いいたします。

今日は、新メンバーとなって初めての
ブログ更新です!
YAMAChuコーポレーションでは、新しく
部門の役員やリーダーが決まりました。
また社長からの重大発表により、
今年度取り組む新たなプロジェクトが
発表されました☆
社員たちは発表後驚いた様子も
ありましたが、すぐに気持ちを切り替えて、
3、4人のグループで食材やレシピ、
また提供させてもらそうな店舗や施設
についてなど、具体案を作成しました!
また社長はじめ三役は、
昨年度お世話になった方々に
あいさつも兼ねて訪問させていただきました。
昨年度話題を総なめにしたメニューも、
新バージョンでさらに進化させたい
と思っています。
また来月から元号も令和となり、
YAMAChuコーポレーションも新プロジェクトで
大成功を納め、
平成よりもさらに飛躍した1年にしたいと
思っております☆
皆さんからのご支援を宜しくお願いします!!

記録部長;佐藤 記載
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4