YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

YAMAChuコーポレーション、事業報告会でした!

今日は、湯沢市役所本庁舎にて、
弊社の事業報告会を開催していただきました。
鈴木市長さん、
湯沢市教育長さんをはじめ
たくさんの方々に参加していただき、
私たちのプロジェクトについて
より深く知っていただくことができました。

今年度の活動は締めくくりに入っており、
今年度の成果と共に
湯沢市に対する提言もさせて
いただくことができました。
 

聴いていただいた方々にも
好評をいただき、
弊社の今後の活動や
次年度に向けた意欲も
一層沸いてきました。

しっかりと活動と学習の
振り返りをして、
締めくくりまで手を抜かず
頑張っていきたいと思います。

社長 小松 泰典
イメージ 1
イメージ 2