YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

3日間限定「季節のYAMAChuビビンバ弁当」完売御礼!

YAMAChuコーポレーションです!

「ウマすぎて何も言えなくて、夏。~季節のYAMAChuビビンバ丼弁当~」
は、9月5日(水)~7日(金)の3日間限定で湯沢市役所売店にて
販売させていただきました!
ビビンバ丼を提供契約させていただいております、
湯沢ロイヤルホテルさんとの共同プロジェクトでしたが
皆様のおかげで、予定数を大幅に越える55食を
完売することができました!!
ご購入していただいた皆様、
私たちの夢を買っていただき本当にありがとうございました!
数量限定販売ということで、残念ながら購入することが
できなかった皆さん、ほんとうにすみませんでした。
現在、弊社では秋の第2弾を鋭意研究開発中です☆
秋バージョンでは、
秋の旬な食材を山田から発信いたします!!
どうぞお楽しみに!
イメージ 1