YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

ロイヤルホテルでの3日間、ありがとうございました!

YAMAChuコーポレーションです!

湯沢ロイヤルホテルさんのレストラン
「フローラ」において、
8月17日~19日の3日間限定での販売、
おかげさまで大盛況に終えることができました!
予定していた提供数もすべてクリア!
皆さんのおかげです☆
本当にありがとうございました!

今日は、いただいたアンケートから
コメントをいくつかご紹介いたします。


*味付け、美味しかったです。新鮮な野菜の味でした。
 自信もって、次の企画に取り組んでください。

*彩りもよく、とても美味しいです。
 すべて山田地区でつくった商品ということで、とてもおいしかった
 です。ビビンバ以外にもメニューをぜひ考えてみてください。

*味付け、色どり、Good Jobでした。誰でも食べられる丁度よい辛味。
 夏野菜がいっぱいで、「夏の宝石箱やぁー」
 セットなのもうれしい。
 次の商品開発も期待しています。

*色どりよく、野菜の味がとても美味しかったです。
 おなかいっぱいになります!!
 子どもの考えた物が商品化されるって、ステキな事ですね☆

*盛り付けはキレイで食欲をそそりました。味付けもやさしい
 辛さで美味しかったです。子供でも食べられる辛さですね!
 個人的には、辛味をプラスできれば❀でした
 これからもいろいろな商品開発にチャレンジしてください!
 応援してます!
 がんばって!

*また食べたい、と思うのにまだ一歩工夫が必要。
 がんばってください。新聞を見ました。

*大変よかったです。
 ご飯の量がちょっと多かった。(おなかいっぱい)
 枝豆、トマトなど通常のビビンバには入っていない具材がおもしろいし
 食感もよかった。
 限定メニューでなければ、また注文したいくらいです。
イメージ 1