YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

YAMAChuレストラン2,ありがとうございました!

2月8日(土)に開催した

YAMAChuレストラン2。

おかげさまで、大盛況、大成功に

終えることができました!

ほんとうにありがとうございました!

これからも、

ふるさと活性化、地域貢献を

めざして、

できることを頑張っていきたいと

思います!

 

今日は、いただいたアンケートから

少しずつ紹介させていただきます。

 

湯沢市 50代 女性

 トマトライスもさわやかだし、カレーと

 のバランスが良くておかわりをしたい

 おいしさ!

 素晴らしい活動だと思います。

 わくわくします!

 これからも皆さんの夢を形にして

 欲しいです。応援します。

 

湯沢市外 50代 女性

 ※駅前でチラシをもらってご来店

 辛さもちょうどよくて美味しかったです。

 枝豆のアクセントがシャレているなと

 思いました。そしてトマトライス!

 なかなか思いつかないところに目を

 つけましたね

 色合いと、カレーとの相性が良かったです。

 若者がどんどん外に出て行く秋田ですが、

 こういう若者がいる事が心強い限りです。

 これからも色々なアイディアを出して

 活性化につなげていくことに期待して

 います!!

f:id:YAMAChu_co_ltd:20200210111335j:plain