YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

三梨小の皆さん、ありがとうございました!

先週給食に登場したYAMAChu勝ち飯キーマカレー

湯沢市立三梨小のみなさんから、給食を食べての

感想をたくさんいただきました!

ありがとうございます!

校内のYAMAChuコーナーに掲示させていただいて

おります。

少し紹介させていただきます。

 

*枝豆やお肉などの彩りが考えられていました。

 また、やわらかいパンとの相性もよかったです。

 また食べたくなるようなおいしさでした。

 山田中学校さん、ありがとうございました。

              (6年生)

*今回のカレーはとても美味しかったです。

 色々な具材が入っていました。最後のひと口が

 「物足りない」と思ってしまうほどでした。

 美味しかったです。 (6年生)

 

*昨日、キーマカレーを食べて、すごくおいしかった

 です。パンにつけて食べたけど、ごはんにかけても

 おいしそうですね。 (3年生)

 

キーマカレーはパンととっても合っていてとっても

 おいしかったです。材料の中に、かくし味のミソが

 入っていたとは知らなかったです。

 美味しかったので、またつくってください。

 おねがいします。 (3年生)

 

*昨日のキーマカレーは、みそが入っていたなんて、

 びっくりしました。とてもおいしかったです。

 中学生のみなさんが、こんなにおいしいものを作れる

 なんて、びっくりしました。 (3年生)

f:id:YAMAChu_co_ltd:20191217114205j:plain