YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

やまだやさん、ありがとうございました!

こんにちは^^

YAMAChuコーポレーションです!

今日は、先日閉店された「やまだや食堂」

のご主人と奥様から、

山田中の生徒と先生に

美味しいエビフライの

プレゼントがありました!

先日の閉店あいさつへのお礼に、

ということで、身の大きな

エビフライを1人に1本ずつ

いただきました☆

給食の時間に、みんなで美味しく

いただきました!

ありがとうございました!!

f:id:YAMAChu_co_ltd:20190913180915j:plain