YAMAChu_co_ltdのブログ

ふるさと活性化を目指す秋田県湯沢市立山田中学校51名のプロジェクト会社です!

2020-10-28から1日間の記事一覧

YAMAChuコーポレーション商品販売!

レトルトキーマカレー、カフェ大福BIG HAPPY、山田の子まんじゅうを11月7日(土)午前10時から、イオンスーパーセンター湯沢店との業務提携により、食品入り口付近で販売することが決定しました! レトルトキーマカレーを約70食、山田の子まんじゅう…

健麴郎お早めに!

こんにちはYAMAChuコーポレーションです!今回はYAMAChuコーポレーション新商品の「~山田の甘えん坊~健麴郎」の追加について紹介します! YAMAChuコーポレーション新商品の健麴郎がとても人気で販売開始3日後に1回目の追加をしました。そしてさらに!また…

山中祭成功!

こんにちは、YAMAChuコーポレーションです。今年は規模縮小しての山中祭でしたが、無事成功させることができました。たくさんの保護者の皆様に来ていただくことができました。コーポレーションでの販売はテイクアウトのみでしたが、大好評でした。来ていただ…

環境部、校舎まわりを美化活動!

こんにちは、YAMAChuコーポレーションです。 僕たち環境部は、校舎まわりの美化活動をしました。 これまでは、山田の地域の美化活動を3地区に分けて行ってきましたが、ふと、自分たちが生活している校舎はどうなっているだろうと思いました。そこで、校舎ま…